2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

合コンは、5公演入って4公演一桁参戦!しかも4列のオク以外、全部定価w 本当に奇跡的なツアーでした。 9月からの単独で干されて、死ぬ思いしそうで怖いです。 もう、後ろで見るのが苦痛になってる(汗 っていっても自枠でチケとったの1個だけだったの…

イベ&合コンまとめ

はい、明日書くと言って書いてないのはデフォです。w 今日書きます。 8/7@名古屋(合コン) 連番者枠で、夜チケ(8列左側センター通路)のみ持ってて、昼チケ無しだったのでオクで買うことに・・・。 しかし、間違えて、夜公演の4列右側センター通路…

だる〜

早く寝ようと思っているのに、毎日1時過ぎまで起きてる、さてつです。 この性格どうにかならんかな?w

感想&まとめ

8月のイベ&合コンツアーの総合的な感想などをちょこっとだけ書きたいと思います。 明日w

ライブ終了後

もう体がツラくてヘトヘト。(飛びすぎ・やりすぎってまた言われるw 会場外でマターリしてたら、ヲタ芸祭り始まりました。 何曲かやった後に、ロマモー始まる。 どこからとも無く、ヲタが沸いてくるw ウリャオイ!ウリャオイ!やよー、や(ry この掛け声…

夜公演

愛矢口の龍司さんと連番で、9列48番で参戦。 始まって、すぐに舞波に見てもらえました。(龍司さんからいきなり見てるじゃんって言われましたw 通路席だったので、広々とはしゃげました。 てか通路の真ん中で、8.5列くらいの場所にずっと居た(爆 通…

昼公演

かんちさんと連番で、5列18番で参戦。 なぜかやけにキンチョーしてしまって、開演直前はすごくテンパってましたw 始まってからは、もう最初から全壊モードで踊って飛んでって感じでしたがw 個人的に、今回のツアーで1番すきな曲は、常夏娘なんですが、…

会場

会場近くの駐車場に車を止めて、グッズ列に並ぶことに。(マイクさんはハロショへ あやりかさんとグッズに並んでいると、フリ犬さんが氷結もって登場。 おいらも頂きましたが、半分も飲めずw コンビニで朝飯とジュ−ス買ってきました。 もやびさん(id:Motch…

襲撃

長野でフリ犬さんと合流して、会場行くことになってますが、その前に、popo君(id:ayasumikitty)をバイト先に呼び出し雑談w このときAM4時w しばらく話して、お別れ。 第二チェックポイント poop君と別れてしばらくしたら寝落ちしてて、気がつくと、フ…

出発

金曜の23:19に高岡駅発ー富山行きに乗るため、40分前ほどに駅到着w(早く行きすぎた 電車を待ってると、あやりかさんから電話が・・・。 あやりかさん:もう富山駅着いたよね? さてつ:え?まだ高岡ですよ! あやりかさん:え?22:30富山到着…

大宮レポ

今回は、すぐにレポかきますよ〜。w

ショックー

今週末、大宮にいくので、娘。握手壊のはがきをオク出品してて、さきほど終了しました。 名古屋だったんですが、Cチームで、13列で、前通路で、センターブロック通路だったのに、1万いかなかったです_| ̄|○ ありえねーよ! モーヲタがんがれYO!! 大…

試合結果

ダブルス1試合目 現役の後輩ペア(部内では真ん中より少し強いくらいのペア) ○ ヲタ 2 − 0 後輩 × 2セット連取で勝ち。 まぁ、当然w ダブルス2試合目 さっきより格下の後輩ペア × ヲタ 0 − 2 後輩 ○ 余裕こいて油断してたら、あっさりストレート負…

体力ずくり

今日は、久しぶりに遠征のない休日だったため、朝から高校に行き部活に混じってきました。 参戦メンバーは、KEN(後藤真希特攻服持ち、だけどれいなが大好っき)、KURO(辻希美特攻服持ち)、さてつ(舞波推し、だけど矢口真里特攻服持ちw) GOT…

明日

大阪のライブ行く人は楽しんできて下さい。 おいらは、バドミントンしに行ってきます。 ジャンプ力強化合宿(マテw

写真

あやりかさんから貰った舞波の写真がめちゃ可愛くて、萌え転がってる今日この頃です。 舞ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

あった人

マイクさん・いちすけさん・ミニ君・あーるさん・スコーピオさん 他色々(爆 名前が分かりません

レポ

公開録音では、K列最端で参加しました。 舞波が活躍してて満足×2あと真里ちゃんが、ベリと一緒にゲームに参加してて、最近のハロメンと区別されてるような仕事内容の中、ハロプロメンバー矢口真里を実感できました。公録終わり際に、舞波がこっちをみてる…

福岡レポ(超テキトーver.)

最近、レポ書くのが面倒ですw

お出かけ〜

もうすぐ逝くから待ってろょ〜(謎w

中野レポ

14日は夜のみ参戦予定だったのですが、現地にてごんたさんがチケット余らせていたので、2Kで譲ってもらい、ドクターさんと連番しました。 あまり飛ばない方かと思ってましたが、よく飛んでおられましたwおいらは、あまりはしゃがずに舞波をROMってま…

中野

寝て、起きたら出発です。 3列なんで、楽しみです♪

握手壊

W列50番台でしたが、知り合いにS列一桁番台と交換してもらい、軽くドリームw 中に入ると、6列あるよ〜って声が耳に入ってきたので、いくら?って聞くw 2Kだったので、即買い取り(F列センターでした♪) また、舞波を近くで見ることが出来て、もう…

ラジオ公開録音

W列最中央で参戦の予定でしたが、すわっちさんが最前を余らせているとのことで、連番させてもらえることに。(本当にありがとうございました 中に入ると、サブブロックのセンター側通路席でビックリ。(もちろん通路はすわっちさん) で、いざ、始まると真…

パイーン(謎w

テンパって良席を落札するも、昼と夜を間違えて落札(笑 夜チケを2枚持って名古屋へw 会場に到着して、しばらくマターリ。 気温がグングン上がって暑い!!(コンビニで日焼け止め購入) ダフ屋のところに行き、夜チケ、8列センター通路やるから、昼の同…

名古屋レポ

眠いですが、頑張って書きます。 Wベリ紺レポだけw 他は明日で、カンベンしてください。 レポ書くつもりが、いつのまにか30分ほど、PC前で、寝てましたw ツライのでねます。 レポは明日w

やってしまいました_| ̄|○

オクで昼公演の4列を落としたつもりが、昨日ふとチケットみたら、夜公演チケでした_| ̄|○ 急いで、出品者とのメールのやり取りを確認。 ちゃんと、件名に(夜)って入ってる・・・おいらが悪いのか〜。 ってわけで、名古屋の昼チケなくなりました(泣 なぜ…

Wベリ@中野

14日のみ参戦です。今のところ夜のみの予定です。 今日、高速バスのチケット買いに行ったら満席でしたorz。 仕方なく、首都圏往復フリーキップ買いました。 バスより6千円くらい高かった(泣 まぁ、前日の夜出発して、早朝に到着して一人ぼっちじゃなくな…

Wベリ@愛知

おととい、オクで昼チケを落札して、今日届きましたよ。 千奈美に、1階D列(4列)30番台前半です♪夜は、8列のセンター通路だし、いいよ〜来てるよぉ〜(謎 で、次の日は、公開録音で、桃波と真里ちゃんを堪能して、閉めにニギニギか・・・。 たまんねぇ…

あと3日♪

昨日は、熊さんの誕生日だったんですね〜。 つい最近しりましたよw おめでと〜。何歳になったんだ??13歳?