終了後

メッチャ楽しくてもう現場から離れられないw
昼見た知り合いとマターリ過ごす。


AKBはどうせキャンセル待ちだし、荷物たくさんあるから動くのダルイので行くのヤメw
もやびさん、かんちさんと焼きそばたべたりして、過ごしてました。
あと、桃への手紙も書き×2して、スタッフに渡す。


イベの途中でメンバーが外を移動したりするの見えたりするんですが、それに必死にがっついてるヲタの人で、見やすい場所に走って向かってた一人のヲタが、思いっきり転んでた。。

   ≡≡。+  . . .。.:゚・ *
 クゥ〜ン  ノハヽ☆+ ∩゜+。. 。.:*・゜゚・*≡≡。+  . .
     ⊂(’w’⊂从⌒`⊃≡≡.:*・゜゚・;;≡≡≡
           . .。.:*・゜・゜゚・;; .。.:*・゜
          ズザザザザーーーーーッ

あはははははははははははっはは
って大声で笑ってあげましたw
いや〜楽しかったな〜(懐


ろっちさんも会場押しに来てくださって、3回目のイベが終わるのを待つ。
イベ終わって、みんなで、ファミレスへ。
プチオフ会して終了。



次回の新曲のイベントも楽しみですね♪
今度は自枠で当選できるように頑張ります!