昼公演


かんちさんと連番で、5列18番で参戦。
なぜかやけにキンチョーしてしまって、開演直前はすごくテンパってましたw
始まってからは、もう最初から全壊モードで踊って飛んでって感じでしたがw


個人的に、今回のツアーで1番すきな曲は、常夏娘なんですが、舞波沢山歌わせてもらってるし、うれしい限りです。
夏わかめや渚の『・・・・・・』も好きですけどw


渚の『・・・・・・』で、かんちさんと場所を変わってもらい、1席内側へ。
PPPHで桃子コールしながら、さてつのジャンプ力MAX!!
リミッター解除で大爆発w
隣のヲタに笑われた(爆
曲が終わって、自分の席に戻る。


みんなお待ちかねのミニコント♪(ハイ、監督♪
位置的に、ハイ監督って言ってる間はずっと舞波の目線がおいらのところに向いてるので(゜Д゜)ウマーでした。
舞波に向かってずっと団扇見せてました。
打武留友女子高等学校校歌大好っき♪


スペジェネ、舞波ダンス間違えるw
おいらが間違えたのかな?って思ってたら、急いで振りを直してたw
てか、昼は何回か舞波アクシデントあったなぁ〜。
夏わかめだったか、ファイポで踊ってるときに、頭につけてたカチューシャ?見たいのがポ〜ンと中を舞ったりw
階段踏み外したり(汗
怪我しなくてよかったです。
きっと、おいらのこと気にしすぎたんだね、舞波。(脳内〜。


なん恋は踊れないけど、何となくやるw
最後のぐわんぐわん前後に揺れてるところだけ、シンクロ率100%(爆
おいらの目の前で揺れてるから最高。


まいは団扇、大成功!!って感じで何度も見てもらえました。(居た場所が良かったてのもありますがw


公演終了後、あやりかさんから飛びすぎって言われるw
毎回言われてるけど、皆さんのジャンプ力が低いだけです!おいらはけして高くない(ぇ