握手壊

W列50番台でしたが、知り合いにS列一桁番台と交換してもらい、軽くドリームw
中に入ると、6列あるよ〜って声が耳に入ってきたので、いくら?って聞くw
2Kだったので、即買い取り(F列センターでした♪)


また、舞波を近くで見ることが出来て、もう幸せ。
舞ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
可愛いよぉ〜。


握手のときに、14日の夜も行くからね!などなど伝えて、他メンも無難にこなすw
桃子には、いっつも笑顔がすっごく可愛いよ!これからも応援してるからね!って言って、2段握りを喰らう。

前回は、舞波にやられてしまい、何も言えなかったので、今回は大満足です♪




次回の中野も楽しみです♪