イベ&合コンまとめ

はい、明日書くと言って書いてないのはデフォです。w
今日書きます。

8/7@名古屋(合コン)

連番者枠で、夜チケ(8列左側センター通路)のみ持ってて、昼チケ無しだったのでオクで買うことに・・・。
しかし、間違えて、夜公演の4列右側センター通路を落札(爆
8列はダフ屋に売って、結局昼は回避_| ̄|○


何度も舞波に見てもらえ、もう最高♪
打武留友女子高等学校校歌では、ありえないほどの見詰め合いのガチバトルを開催。

8/8@名古屋(公開録音&握手)

ラジオは神様降臨によって、最前で参戦!!
MC真里ちゃんの真正面ポジで本気で焦るw
ぶっちゃけ不完全燃焼(マテw


握手は、糞席引いたけど、障害者ヲタの方から、6列センターを譲ってもらう。
前日から舞波との距離が近すぎてヤバイ。
さすがに、前回の握手壊のような奇跡は起こらずw

8/14@中野(合コン)

夜のみで3列右サブブロック通路で参戦予定だったけど、新幹線で移動中に昼チケ余ってると連絡が入る。
もちろん、想定内だったので、2公演分の着替えを持参してましたw


で、昼は2階10列で参戦。様子見程度に流すけど、がっつく所は必死でしたw
夜は、良席ってことで、舞波にも何度かみてもらえましたよ。
撮影が入ってたって事で、1列少なかった(実質2列)のでマジ(゜Д゜)ウマー
初DVD晒しかもw

8/17@福岡(公開録音&握手)

ラジオは、11列最端で参戦w
壁連番だけど、広く使えて楽でした。
シンデレラのとき踊ってたら、スタッフにぶつかって、怒ったスタッフが、おいらを内側に突き飛ばした罠w
俄然強めなスタッフにガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブル


握手は整理番号153番(だったと思うw)で参加。
4列目の舞波真正面ポジをGET。(周りみんな舞波ヲタw)
某固定君が騒ぐのに合わせて、おいらも少しずつ前へ移動。
一時2列まで行くも、押し戻されて3列に落ち着きましたw
おいらの周りが固定の人たち多かったようで、メンバーがその一帯をシカトw
もちろん、おいらも舞波に完全に干されました_| ̄|○


ま、干されても近くで舞波を見れたからOKです!
握手の時は、大丈夫だったし。

8/27@大宮(合コン)

昼はかんちさんと連番で、5列左サブで参戦。
NEWアイテム使って、舞波にアピール!(よく見てくれてました)
左に来たとき、大抵おいらの正面だったしね♪


夜は、9列右サブブロック通路で参戦。
これが、おいらにとっての合コンラストだったので、もう楽しみましたよ、そりゃw
昼に使った、アイテム効果で、夜公演も、おいらのところちょくちょく見てくれてました♪