ライブ終了後


もう体がツラくてヘトヘト。(飛びすぎ・やりすぎってまた言われるw
会場外でマターリしてたら、ヲタ芸祭り始まりました。
何曲かやった後に、ロマモー始まる。
どこからとも無く、ヲタが沸いてくるw
ウリャオイ!ウリャオイ!やよー、や(ry
この掛け声聞きつけて、更に人集まるw


最初のサビあたりで、おいらたちは撤収(すぐ近くまで集団が迫ってたのでw
着替え&出発準備すませて、しばらくマターリ。
みんなと別れて、おいらは出発。
駅まで、とも。さんにサポートしてもらいましたw
切符買って、ここからは一人かと思い、不安になってたら、後ろから、かんちさんに声かけられました。
で、かんちさんも同じ電車だったので、一緒に帰り、無事に池袋到着。
てか、池袋でかんちさんに着いたよって言われなかったら、どこまで行ったかな?(爆
かんちさんは新宿までだったので、助かりました。


東口でそら〜るさんと合流し、ご飯食べに行きました。
今日のことをお互いに話してたらどうやら、握手壊である子にやられたようで(謎
今回のディナ紺はずれたら、その子を推すようです。
まぁ、おいらも前回のディナ紺はずれたから、もういいやってことで完全に推し変えたわけなんで、仕方ないって思いましたね。
これも全て、真里ちゃん自信が撒いた種が原因なんで、理由はどうであれやぐヲタが減るのは仕方ないですね。
おいらはこれからも応援はしてくつもりですけど。


ご飯終わり、バス乗り場へ行く。
見送りしてもらい、富山へ向けてばす出発。
乗って、すぐに寝たら、結局到着するまで起きませんでしたw