レポ

公開録音では、K列最端で参加しました。
舞波が活躍してて満足×2

あと真里ちゃんが、ベリと一緒にゲームに参加してて、最近のハロメンと区別されてるような仕事内容の中、ハロプロメンバー矢口真里を実感できました。

公録終わり際に、舞波がこっちをみてるような感じがあって、ラッキーとかおもいながら、ラジオ終了w

次は、新曲イベ!
整理番号153番を引きました。
10人ずつ入場だったので、単純に考えて15列か〜って思って中に入るとガラガラw

ステージ中央よりやや右の舞波ポジ4列目で待機。
メンバー登場で、予想通りの舞波真正面キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
てか、前後左右みんな舞波押しでした(汗

イベントが進み、おいらも少しずつ前に進む(笑
頑張って2列目まで行きましたが、押し戻されて、最終的に3列で見ることに。

横に居た身長のデカイ舞波ヲタがおいらにライバル意識むき出しでウザかったです。

しかも、おいら舞波に干されて、イベント中レスもらえなくて、隣の奴に殆ど持ってかれるしヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

握手では、少し会話に詰まってしまって、言い直したけど、しっかり目を見て聞いてくれてたので幸せでした♪
桃子は、握り返し+握り返しの3段握りという大技をおいらに繰り出してきました。
もうたまらんとです。