夜公演


愛矢口の龍司さんと連番で、9列48番で参戦。
始まって、すぐに舞波に見てもらえました。(龍司さんからいきなり見てるじゃんって言われましたw
通路席だったので、広々とはしゃげました。
てか通路の真ん中で、8.5列くらいの場所にずっと居た(爆


通路はさんで、2席内側にあやりかさん、マイクさんも居たんですが、渚の『・・・・・・』でROMられましたw
もちろん、本気で飛びましたが何か?
おいらの後ろは、露天で売ってるハチマキした、桃子と舞波ヲタの桃波連番だったんですが、ごめんなさいって感じでしたw


ライブ中に何度もおいらのとこ見ててくれてたようで、やっぱり団扇大成功!
終了後に、あやりかさんと話してて、よくこっち見てたって言ったら確かにって返事きたので脳内じゃないな。ニヤ(・∀・)ニヤ