襲撃


長野でフリ犬さんと合流して、会場行くことになってますが、その前に、popo君(id:ayasumikitty)をバイト先に呼び出し雑談w
このときAM4時w
しばらく話して、お別れ。

第二チェックポイント

poop君と別れてしばらくしたら寝落ちしてて、気がつくと、フリ犬さんと合流してましたw
空き地に車を止めて、ここからはフリ犬さんの車で移動。
゜C-ute のDVD見て、みんな成長してるな〜と語ったり。(おいらは薄々なので後ろで静かに見てましたw
最近のハロモニも見たりしました。(レギュラーとか出てた
それ見てるときにまた寝落ち。
気がつくと、まだ、やってる。何で?と思い聞いたら2週連続でやってたみたい。
おいら録画して見てないから、最近の全然わかんないw