2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これって、意外と当たってる気がしました。

舞波

石村舞波さんは原宿 です! ● 原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かって…

桃子

嗣永桃子さんは巣鴨 です! ● 巣鴨系のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのです…

千奈美に

真里ちゃんのもやってみた。

結果

さてつさんは高円寺 です! ● 高円寺系のあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったこ…

東京どこ系?

ジーパンさん(id:G-pan)の日記にあったのを拾ってきました。 http://u-maker.com/170276.html

レス

遅くなりましたが、ちゃんとしますよ(汗 >ジーパンさん >デコレ 『Happy Barthday』『まいは』は、自分でクラッカーに書いた手作りです。 意外とうまくできました♪>マイクさん 体育座りですかw ブギトレですね。。>ラジオ あやりかさんと、15分のトー…

娘。紺@長野

23日に何故か、昼夜参戦してきましたw レポはそのうちw

経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00030030043444353314314334413000111000030000004 まぁ、mixiにも同じこと書いてますが気にしない(爆 意外とおいらは薄々だなと思った。

レス

>マイクさん ネコか・・・。 舞波はネコ好きですもんね〜。>ジーパンさん 本当に、楽しく過ごせていると良いと思います。 もう、何もできないから、幸せ願ってることしかできないですしね〜。

昨日

舞波の誕生日でしたが、ケーキ買って、自分でちょっとデコレしてw 簡単にだけど、お祝いしました。 以上www

レス

>K君 多くの人が、さぼり好きみたいだよ〜♪ リアルにサボリも好きな人多いと思うけど(爆舞波へのコメありがと〜♪

ここから、おいらの純粋な想い(キモイ?)

卒紺当日、花段とは別に、赤いカーネーションを13本プレゼントしました。 もちろん、舞波ちゃんに会えるのが最後で、誕生日を祝うことができないので、1ヶ月半前ですが、フライングしたわけです。(今更、事務所に送るわけにもいかないし) 舞波にとって…

11月20日

今日は石村舞波ちゃんの13歳のお誕生日です。おめでとう。 卒業以降、顔を見ることもできませんが、今はどんな感じで生活してるのかな? きっと、新しい友達もできて、休みの日は、午前は部活で、午後は友達と遊ぶとか、充実した楽しい毎日を過ごしてるん…

アルバム

昨日、初めて聞いたんですが、『さぼり』が1番好きです。

やっぱりw

県支部板、まだ、おいら舞波推しってなってるし、アイコンもあるから書くことにしましたw

レス

>マイクさん メンドウなんで、結局登録しちゃうかもですw もうすこし放置しますけどw

あと8時間半

で、舞波の誕生日。。。。。。。。。。。。。 13歳になるから。を13個つけてみたw さすがに、県支部板にオメスレ立てたらマズイかな?って思ってるので、こことmixiだけ書こうっと。

ベリのアルバムとか

今日は、夏ハロDVDとベリアルバム買って来ました。 ハイスコアは注文し忘れ(爆 どっかで手に入れよう。 DVDとアルバムで約7Kなわけですが、商品券+ポイント使って、−4K=約3Kで買うことができました。 ラッキーチャチャチャ♪ アルバムは明日で…

mixi

さっき、足跡見たら知らない名前あったので、踏み返すと・・・ 小学校からの同級生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ヤベー、バレタかな? まぁ、そいつにはヲタバレ元々してますが、真里ちゃんが好きってのしか言ってないですw てか、高校卒業後は、1度くらいしか…

最近

3日前から、会社で働いてる中国人とメッセしてますw たまに意味不明な言葉使われますw

さぁ、書くぞ!

ちょっと間開きましたが、今日は書きますよ。 この前からPCの前で寝落ちとかしてて書けませんでしたw

レス

>マイクさん 近くきたなら、連絡くださいよ〜。 めっちゃ、暇を持て余してましたよ。>miyuuchanさん 初めまして、コメントありがとうございます♪ 薄々ですがwこれからもヨロシクお願いします。

眠い

なぜか、メッチャ眠いです。 ってわかで、おやすみなさいw まぁ、ぶっちゃけ、あまり日記のネタないってのもありますがwマジ眠いので寝ます

レス

>K君 ミニアルバム買うべし! おいらは(ry

ハイスコア

一瞬だけ映ってたw

最近のできごと

金曜 夜に、マサさんの家に行って、ハイスコア鑑賞w ちょうど見終わったくらいにKENも来て、色々しゃべったりすつつマターリ。 AM3時、娘。@大阪に出発のため2人と別れ。 在宅のおいらは帰ることに・・・。 途中、眠くなったので寝るw 1時間ほど…

ダルっ!

何か、昨日日記書こうとしたけど、何回やってもログインできなかったんですが(汗 今はできてるからまぁ、いいかw

レス

>ろっちさん ヲタ推しのために、茨城いけないっすーw>K君 アンコール時に【須藤茉麻】【桃】【夏焼雅】【みやび】 「18〜My Happy Birthday Comes!〜」で【菅谷梨沙子】の提灯が晒されてるらしいよw>よしタコ君 >やっぱゼップは誰の紺でも変わりは無い…

Berryz工房ミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜

収録曲が分かったようですよ。 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_03/ 1.ギャグ100回分愛してください 2.ありがとう!おともだち。 3.スッペシャル ジェネレ〜ション 4.21時までのシンデレラ 5.ピリリと行こう! 6.あなたなしで…