会場


会場近くの駐車場に車を止めて、グッズ列に並ぶことに。(マイクさんはハロショ
あやりかさんとグッズに並んでいると、フリ犬さんが氷結もって登場。
おいらも頂きましたが、半分も飲めずw
コンビニで朝飯とジュ−ス買ってきました。


もやびさん(id:Motchy21)、とも。さんも到着し、合流。
おいらの氷結はとも。さんが飲み干してくれましたw


今まで、『まりっぺ好き』という団扇を振ってたんですが、待ち時間の間に『まいは好き』に作り変えましたw
これで、真里ちゃん応援グッズは完全になくなりましたね。(特攻服は応援グッズと思ってないですよ♪)
グッズ販売が始まり列が動く。
あやりかさんともやびさんはそのまま移動。
フリ犬さん、とも。さん、おいらは近くのロフトへ。
サイリウムなどを買って会場に戻ると、もうグッズ買い終わって、みんな揃ってました。
愛矢口の方々も居て、すでに大人数w
あやりかさんが、グッズ列に並んでたときに隣に居た有名固定さんから写真を一杯買ってた中から舞波のみを貰いました。
なんでも、オクで買おうとすれば数万?とか?(とにかく買おうと思う値段じゃないみたいw
ラッキーってことで、レア物を8枚GET!
かんちさんから、昼チケットをもらって、あやりかさん、もやびさん、フリ犬さん、とも。さんとで昼飯くいに行きました。


ご飯食べ終わり、昼公演の準備するため車に戻る。
ここでマイクさんと合流し、ハロショで買ってもらった写真集を受け取りました。