中野レポ

momotetsu2005-08-15

14日は夜のみ参戦予定だったのですが、現地にてごんたさんがチケット余らせていたので、2Kで譲ってもらい、ドクターさんと連番しました。
あまり飛ばない方かと思ってましたが、よく飛んでおられましたw

おいらは、あまりはしゃがずに舞波をROMってました。
踊れるところは踊ったし、飛ぶところは飛びましたが、完全に流してましたw

汗殆どかいてないのに、暑いから水分補給してたらトイレしたくなり、アンコール前にトイレへダッシュ!!
でも、全部清掃中で扉閉められて使用不可。
諦めて席に戻りました_| ̄|○


夜は、棚から牡丹餅の3列右通路で、ごんたさんと連番しました。
撮影のため、実際は2列目でした♪
ってか、前の方に提灯の皆さん居すぎで面白かったです。

おいら風邪引いてるので、MCでののがビキニを着てみたいとか水着の話してるときに、鼻かんでたら、周りには、水着話で脳内して、鼻血を出してた様に見えたらしいです(爆

舞波ダンスは少しずつレベルアップしてきましたが、やっぱり、なん恋は難しいです。

まぁ、いまだにどの曲も中途半端なんですけどねw
フリ完コピできる曲なんて1曲もないしw
振り付けの左右が逆にやってしまうことがよくあるので、ごんたさんと何度もぶつかってしまいました。申し訳。m(_ _)m

先週が4列センター通路の舞波真正面ポジだったせいか、今回はやや右だったので、舞波はあんまり見てくれなかったです_| ̄|○
それでも、何回も見てくれてたんですが、なんか禁断症状で物足りないとか思ってます(ヤバイ

今回は、おいらも初晒しの可能性があるのでDVD楽しみにしてます。


来週末の大宮も昼夜一桁参戦なんで楽しみです♪

支部に書いたレポの少し改良して見ました(面倒くさかったのでw