2006-01-01から1年間の記事一覧

忙しい日々w

前回の日記は、代々木にいってきま〜すでしたが、その後、ベリ紺の初日の市原にも、2日間4公演行ってきましたwそして、明後日のベリ紺@愛知ももちろんいくのです♪お会いできそうな方よろしくですm(_ _)m 最近レス付けてくださってる皆さん、返事かいてな…

おでかけw

今晩から、ちょっくら東京っていうところに行ってきます。田舎者のおいらにはガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブルですよ(爆 5/5のベリフェス以来に桃子に会うことができます♪ 明日は会場でちょっと青い服着て記念写真とるらしいです(謎

たなばた

願いごと・・・しましたよ。 ナイショですけどね♪ 明日、休日出勤を終えれば、いよいよ夏ハロ@名古屋!! でも、桃子不足で困ってます。。

おひさしぶりw

ひさしぶりに、はてな開いてみたwさて、真里ちゃんのディナーショーも終わり、いよいよ夏ハロで桃ちゃんに会える♪っておもったら、名古屋は欠席ですか、そうですか。 名古屋以外は行く予定ないので、しょうがないので行きますw お会いできるみなさん、よろ…

終了後

メッチャ楽しくてもう現場から離れられないw 昼見た知り合いとマターリ過ごす。 AKBはどうせキャンセル待ちだし、荷物たくさんあるから動くのダルイので行くのヤメw もやびさん、かんちさんと焼きそばたべたりして、過ごしてました。 あと、桃への手紙…

イベント最中

おいらの座席はステージ左側にある舞台を上り下りする階段の真正面。 体育館の中央に通路があり、左右に分かれて客が座る形になっていて、おいらは、通路から内側に2つ入ったところでした。 そういえば、開始直前にオサーンが一人、スタッフに連れて行かれ…

イベント直前

校舎の2階に上がり、教室の中にメンバーのステージ衣装や、習字、何かコメント見たいのを画用紙に書いた物などが展示してありましたが、とりあえず、体育館に入り、自分の整理番号が貼ってある場所に靴とか要らない物を置いてから、教室へ行きました。 展示…

会場前

もやびさん宅に泊めていただいて、朝、Riskyさんに迎えに来てもらって出発。 おいらは、秋葉に行って、AKBのチケを買うため、筑波駅まで送っていただいて、そこから電車に乗って秋葉に直行www たあちゃんさんがおいらの変わりに並んでくださって…

Berryz工房フェスティバル〜2006〜れぽ

大変遅くなってしまいましたけど、書きますw てか、日記リアルに3日ボウズでしたね_| ̄|○ ではでは、Berryz工房フェスティバル〜2006〜レポ行きます

ww

PC前で寝落ちしてレポかけなかったw 明日は、久しぶりの休みだし、がんばろ♪

終了後

AKBヲタ100人オフあるってことで、ときさんたちとお別れ。 いちすけさんと二人でドンキの裏口前でマターリ。 そしたら、Kチームキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 普通に、メンバー見送りましたとさ^w^ いちすけさんに、秋葉駅の方向を聞いてお別れ。 (r…

秋葉原(Kチーム)

お台場終わってすぐに、車で秋葉原へ移動。 無事にKチームの入場券を購入できました♪ おいらの今回の一番の目的はKチーム(えれぴょん)でしたからね。 ときさんたちと一旦別れて、Kチームの昼公演を見ていた組のひとたちと昼飯食べに行きました。 秋葉ガ…

お台場(Aチーム)

前日の、ベリ紺@中野オフ終了後に、ときさん(id:to_ki)の家に泊めていただくためタクシーで移動。 ひあろ〜さん(id:hiaro-chan)、いちすけさん(id:ichisuke)も同じく宿泊ということで、4人で移動しました。 タクシーの運ちゃんがかなり?おしゃべり…

5/4 AKBレポ

さてさて、昨日の予告どおり、GWに見てきたAKB48レポ行くよ〜♪

さて

明日こそは、GWに見てきたAKBレポを書くゾ!!!

よし!

今日から6月ですね。 がんばって、なるべく日記書いていくようにしよう! ヒサブリに見たら、『ばくだん焼き』で検索して飛んできてる人が居ましたw あれ、おいしいですよね〜♪ たこ焼きが大好きなおいらにとって、あのばくだん焼きは、まさに夢のような食…

久しぶりに

やぐヲタモードになる予定です^w^ だったら、もう一つの日記でも更新してこい!って感じなんですがwww とりあえず、6/23の矢口真里ディナーショーに当選しました〜♪ 静岡バスツアー以来、約4ヶ月ぶりに、真里ちゃんの生歌が聞けます・゜・(ノД`)…

まいは

この中野公演にひょっとしたら、舞波が来てるんじゃないか?とかもしかしたら会えるかも!とか色々考えてましたが、結局会えなかったし、見に来ていたっていう話も聞かないですね。。スポフェスでは、結構おいらの近くで、舞波ファミリーが観戦してたとかど…

つぎは〜

いよいよ、お待ちかねの『AKB48れぽ』になります♪

オフ会

終了後は、関東在住の他のヲタさんたちも集まって、新宿の山ちゃんでオフ会をしました。 AKBに流れた方々も居て懐かしかったです(爆 手羽先(゚Д゚)ウマー チューハイ2杯飲んで死亡なおいら乙ww オフ会終了後、トキさんの家に泊めてもらうためタクシーで移…

1階28列17番で参戦 【須藤茉麻】持ちの、Riskyさん(id:riskytomaasa)と初連番でした。 今回は、ヤフオクで詐欺にあうという悲惨な事件が起きまして、しょうがなくこのような席での参戦(汗 凹んでいても仕方が無いし、千秋楽だし、干されだしっ…

1階6列35番で参戦 【夏焼雅】持ちの、あやりかさんと連番。 今回のツアー初となる、一桁列での参戦となりました♪ 良席ってのもありますが、あやりかさんとの連番は楽しいので、テンションうぇうぇww 桃子にしっかりアピっておきました! ん〜楽しかっ…

移動

1階L列59番で参戦。 【清水佐紀】持ちの、いちすけさん(id:ichisuke)と初連番。 二人とも、昼公演がスペース広かったり、思いっきり暴れたりして、満足してて、お疲れモードw さっきのが千秋楽でいいよ〜とか(爆 だるだるモードで公演開始! 何だか…

インターバル

昼が楽しかったらしく、急に車の中で手紙を書き始めるおいらwww嗣永挑子ちゃんへ _| ̄|○ <桃子だっつーのw 書き直して、サラっと手紙書き終えるw

仕事を有給とって休んでの参戦w 座席は、1階P列40番(センターブロック) 前通路ってことで、視界良好♪ しかも思ったより、ステージと距離近いw 高さもいい感じで、J列前通路よりおいしいんじゃなかろうか?ww マイクさん(id:)もヤフオクでP列落…

ベリ紺@大阪れぽ

おひさしぶりです♪

大阪

ベリ楽しすぎ〜♪ 今回のツアーで1番楽しかったっぽい♪ 仕事さぼって逝ったかいがあったぜぇ〜!

ベリ@名古屋

今日は名古屋ですよ〜♪ 先週は家で在宅してたので楽しみです♪ 朝10時くらいには会場に居ると思うので、お会いできる方ヨロシクです

レス

>K君 今回も微妙にスノレーしちゃったねww 次会うのは、中野かな? >popo ここの日記にまで現れたか・・・