出発


金曜の23:19に高岡駅発ー富山行きに乗るため、40分前ほどに駅到着w(早く行きすぎた
電車を待ってると、あやりかさんから電話が・・・。


あやりかさん:もう富山駅着いたよね?
さてつ:え?まだ高岡ですよ!
あやりかさん:え?22:30富山到着じゃなかった?
さてつ:23:30ですよw


どうやら、1時間勘違いしていたようでw
富山駅に到着し、あやりかさんと合流。
マイクさんが仕事終わるまで、暇つぶしにゲーセンへ。
あやりかさんと、ゲーセン行ったら、何か親子で来てるようでハズカシかったです(爆


お菓子をGETするゲームで、あやりかさんが必死になってチャレンジw
1500円くらい使ってましたw
取れた商品はコンビニで買えば500円くらい?w
マイクさんから準備完了の電話が来て出発(いい時間つぶしになりました


少し迷いながら、マイクさんの家に到着。
静かな住宅街で近隣の人がうるさい人たちのようで、静かに速やかに長野に向け出発!