パイーン(謎w

momotetsu2005-08-11

テンパって良席を落札するも、昼と夜を間違えて落札(笑
夜チケを2枚持って名古屋へw


会場に到着して、しばらくマターリ。
気温がグングン上がって暑い!!(コンビニで日焼け止め購入)
ダフ屋のところに行き、夜チケ、8列センター通路やるから、昼の同等席と交換してくれと交渉しに行く。
でも、まだ、チケット持ってなかったみたいw


グッズ列に並び、グッズを購入。
買ったのは、頼まれ分のDVDパンフ×2(自分の分買い忘れw)、トレポス×2、トレキー×2


トレーディングの時に、自分で1種類ずつとって、もう一つを販売員のお姉さん(1番可愛かった人w)に引いてもらう(爆
私が引いても全然何にもないですよってテレながらも選んでもらいましたw


結果は、
トレポス・・・みやび×2(おぉ〜w)
トレキー・・・みやびあいぼん
お姉さんのマンパワー炸裂でしたw(みやび祭りですよ)


前日の本庄にて、あやりかさんに舞波はコンプしてもらったので、雅を速攻で桃子に交換しました。w
これで、桃波コンプ完了です!(楽勝w


グッズ買い終わり、気分良くダフ屋のところに行くと、さっき7列あったけど、お前が居なかったから売ったと言われる_| ̄|○
で、結局、いい席がダフ屋も手に入らず、昼は干すことに。
それと同時に、8列はダフに売りました(泣


夜公演は、4列センター通路で参戦。(右の舞波ポジ)
名古屋へ移動中、新曲のTV.O.A.の映像を鬼リピしたり、スペジェネなどのPV見たりして舞波ダンスを予習したので、少しは、フリが出来るようになってたけど、分からない曲の方が断然多いので、楽しめるかどうか不安はあったんですが、始まるとそんなの関係なしw
舞波を正面から近くで見てるだけでOK!!(笑顔が可愛すぎる)
舞波が左に動けば、おいらも左に。
右に動けば、おいらも右に。(横が通路なんで広く移動できましたw)


あまりにはしゃぎすぎて、通路挟んだ斜め前に居た、おーすちんさんとお互いにぶつかったり(爆


舞波が、おいらのことよく見ててくれて本当に最高でした♪
1番良かったのは、『打武留友女子高等学校校歌』ですね。
全員が横1列に並んだときに、舞波はおいらの真正面。
正確には、通路のど真ん中がまん前でしたが、おいらが、通路の真ん中に立って、無理やり、真正面GET!!(必死だな〜w


胸に手を当てて、みんな斜め上を向いて歌ってるのに、舞波だけ、視線が下を向いて、おいらのこと見てました。(おいらも胸に手を当て、もう片方の手で舞波うちわを見せてる)
首は上を向いてるのに、目の中の、黒目がもろ下を向いてるw(舞波、目が疲れちゃうよw
横のメンバーとか見ても、みんな上向いてたのに。
そんな舞波が大好っき♪


どの曲やMCでも大抵おいらのこと見てくれてたので、マジ幸せでした。
舞波〜って手を振れば笑ってくれるし♪