2005-10-25から1日間の記事一覧

イベ終了後

こちらもあした。

握手・写真撮影

明日でカンベンしてください。 12時間労働はつらいとです。 真里ちゃんとの脳内で時間はすぐに経ちますけどねwww

真里ちゃん登場!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

バンドが配置について演奏開始。 おいらは1番壁よりだったので、おいらと真里ちゃんの間にはカーテン2枚だけw って言っても、覗いても見えませんでした。 声は聞こえてたけど。 演奏も時間が過ぎ、曲調変化(たんぽぽキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!)でよいよ真…

いよいよ

恵比寿駅からタクシー使って、クロシェットに到着。 なぜか、オサーンばかりでした(デフォ?w でもって、ちょっと怖そうな人が多かった、何でだろwww 間違いなく、おいらが最年少でしたねw 真里ちゃんみたいな、お姉ちゃん欲しいわぁ〜(素 妹なら桃子…

暇つぶし

そら〜るさんと合流し、何するか考える。 とりあえず、飯ってことで、『ばくだん焼き』食べました。 なんか前に食べたときより、量が減った気がしましたw そのあと原宿へ行き、目的地はもちろんハロショだったんですが、いざ店に前まで行ったら・・・なんだ…

出発

22日の夜、高速バスにて出発。 翌朝、5:30頃に、池袋到着。 ネットで探した、和楽の郷という健康ランドみたいなところに行って、一風呂浴びてマターリの予定だったんですが・・・。 地図見て、歩いていくも場所わかんない(汗 30分くらい歩く・・・…

セットリスト

1.「たんぽぽ」 (真里ちゃん) 2.「誕生日の朝」 (真里ちゃん) MC. 真里ちゃん 3.「恋をしちゃいました!」 (真里ちゃん) 4.「聖なる鐘がひびく夜」 (真里ちゃん) MC. 真里ちゃん・圭ちゃん 5.「Memory 青春の光」 (圭ちゃん) 6.「さみしい日」 (…

矢口真里ディナーショーレポ。

では、23日夜公演のレポいくんやよ。