真里ちゃん登場!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

バンドが配置について演奏開始。
おいらは1番壁よりだったので、おいらと真里ちゃんの間にはカーテン2枚だけw
って言っても、覗いても見えませんでした。
声は聞こえてたけど。


演奏も時間が過ぎ、曲調変化(たんぽぽキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!)でよいよ真里ちゃん登場!
巻き起こる拍手。
おいらは、真里ちゃんの可愛さに登場した瞬間、心を奪われました。
というか、やぐヲタの心を取り戻した。
やっぱ、あの容姿に歌で最強の女です!


1、たんぽぽ(真里ちゃん)
たんぽぽを聞きながら、半年間ずっと待ってた強い思いがこみ上げてきました。
目に溜まった涙で真里ちゃん少し、ボヤケて見えた。
けど、とっても可愛かった。

2、誕生日の朝(真里ちゃん)
真里ちゃんの優しい歌声にもう限界。
涙がボロボロ出てきました。
その後は結構泣いてました。w(真里ちゃんソロオンリー


MC
今回は、お願いして『タンポポ』の曲を多く歌わせてもらえるようにしました。
などなど。
この時点で、タンポポが多く聞けることわかりテンション更に↑↑


3、恋をしちゃいました!(真里ちゃん)
はい、来ましたこれ。おいらがタンポポの中で最も好きな歌といってもいいです。
てか、タンポポの楽曲は初期から全部大好き。
おいらモーヲタじゃなく、タンポポヲタとして入ってきてるので。


4、聖なる鐘がひびく夜(真里ちゃん)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ってか、もう何を歌おうがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!な状態でした。
本当に、真里ちゃんの歌う姿、歌声の全てが、おいらにとってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!なわけですから。
一緒に口ずさみながら泣く、ひたすら泣く!


MC(圭ちゃん登場)
2人で歌うのは、2回目なんて話をしたりしてました。(昨日と、今日の昼公演除く)
なんのとき以来だったかは忘れましたw
あと、今回パーマかけてるんですが、どうでしょう?みたいな話を真里ちゃんがして、当然ラブマの話になるわけですw
真里ちゃん、大人っぽくてとってもセクスィ〜。赤いドレスが一層・・・。(;´Д`)ハァハァ
圭ちゃんは、髪を切るって言って、切って来たのに、矢口は気付いてくれなかったって。
真里ちゃん曰く、本当に切ってくると思ってなかったからぁ〜・・・。
そこで圭ちゃん、でも、もっとヒドイのはカオリ!
文化祭の時に、え?髪切ったの?ってぇ〜。
全く、気付いてもらえなかったらしい。


5、Memory 青春の光(圭ちゃん)
これは、圭ちゃんソロです。
やっぱり、歌うまいです。


6、さみしい日(圭ちゃん)
こちらも圭ちゃんソロ。
初めて聞きました。


MC
初めてのコンサートで泣まくって、顔がヒドイとか。
映像に映ってると思うので、見てみて、みたいな。。
娘。に加入して1ヶ月くらいで裕ちゃんの誕生日ってことで(当時は、裕ちゃんじゃなくって『中澤さん』って呼んでた〜って二人して声そろえてましたw)、2期の3人でプレゼント渡した話をしました。
こんなんいらんわ!って言われたらどうしよう。って思ってたら、喜んで泣いたって言ってました。


7、好きで×5(真里ちゃん・圭ちゃん)
覚えてない(爆


8、サマーナイトタウン
昔と変わらない、透き通るような真里ちゃんの高音。
圭ちゃんとのすばらしいハモリに鳥肌立ちました。
やっぱり、圭ちゃんとの組み合わせを選んで正解でした。


9、夢で逢えたら
最初、何の歌か分からなかったけど、真里ちゃんがCMなどで、聞いたことあると思いますって言ってて、始まったら、すぐに分かりましたw
真里ちゃんの声によくあってた。


バンド紹介
おいらの位置からでは、キーボードの人しか見えませんでした(爆
まぁ、別に見れなくても全く問題ないですけどねw


10、ラストキッス
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
魔術師オーフェンのエンディング曲でしたが、エンディング見るために、部活さぼって帰ったりしてたw
もちろん、アニメも録画して見てましたけど。
あの時はまだ、中学生かぁ〜。懐かしい。。

11、春の歌
今回、聞けないかもって思ってました。
でも来ましたね〜。
めっちゃうれしかったです。
やっぱ、この歌は真里ちゃんの歌ですよ。
春ツアーは、この歌がセットリストに入ってたから、普段より多く参戦してたし。


MC
え〜、内容忘れました。
↑のMCで書いたことを言ってたかも。
もう、頭の中がごちゃごちゃです。


12、なんにも言わずにI LOVE YOU
締めはこの歌。
ほんと良い曲ですよね。
サビ部分とか、マジ感動する。