暇つぶし

そら〜るさんと合流し、何するか考える。
とりあえず、飯ってことで、『ばくだん焼き』食べました。
なんか前に食べたときより、量が減った気がしましたw


そのあと原宿へ行き、目的地はもちろんハロショだったんですが、いざ店に前まで行ったら・・・なんだここ?ヲタの晒しageみたいな場所でしたね。
初めて行ったけど、すごい場所ですね。
絶対に一人じゃハズカシくて行けないと思いましたwww
彩とイッパソの友達も到着し、4人で入店しました。
これだけ居れば周りの目も余り気にならないw


真里ちゃんの写真は愛知県民の某氏に全て買うように指示してあるので(爆
桃子と舞波の持ってなかった写真を数枚購入しました。
舞波きゃわ〜。大好っき。。

彩たちと別れた後、代々木第一体育館行きましたw
ハロ紺時はグッズテントがある場所に座って、真里ちゃんへの手紙書きました(おいらだけw


書き終ったら4時頃でした。(30分くらいで書き上げた)
移動開始し、途中デパートのトイレでディナ紺用の服に着替えました。