いよいよ

恵比寿駅からタクシー使って、クロシェットに到着。
なぜか、オサーンばかりでした(デフォ?w
でもって、ちょっと怖そうな人が多かった、何でだろwww


間違いなく、おいらが最年少でしたねw
真里ちゃんみたいな、お姉ちゃん欲しいわぁ〜(素
妹なら桃子で舞波は(ry  ryの部分は真里ちゃんでも可(爆
てか、真里ちゃんは、年上だから、妹にはなれないし、姉でも嫁でも(・∀・)イイ!(核爆

はい、脳内は置いといて、入場開始。


そら〜るさんが、DVD等の販売のところで、夏ハロ下さいって買ったので、おいらは、
(さдて):やぐハロ下さい(爆
当然、係員は分かってないので、これって指指すw


座席にいくと、自分が想像してたのに反して、とても良席に感じました。(おいら的に)
実際歌が始まると、ポジションとしては、サイコーでした。(おいら的に)


料理が運ばれてくる前に、同じテーブル同士で、みんな交流したりしてた(もち、してない人も居たけど、静かなテーブルなかった)けど、おいらたちのテーブルは・・・シーンw
おいら達以外の二人は、単独参戦だったので面識ないし、おいら達は、2人だけで、たまに話す程度w
まぁ、舞波ヲタとガキさんヲタだから仕方ない(爆


しばらくすると、残りの2人が交流始めた。
話聞いてると、両方とも圭ちゃん推しでした。
で、よく話してた方が、おいら達にも話しかけてきて、やっとテーブル全体で交流開始w
30分くらいかかったw


どっからきたのって話になって、みんな関東だった?かな?(すでに覚えてないしw)
で、おいらが富山って言ったら、普通に驚かれた。
話聞いてたら、結構遠征してるような感じだったのに、そんなことで驚くとは思わなかったですw
おいらより、遠くから参戦してる人なんて探せばいくらでも居るのにw


はい、ご飯終了!!