出発

22日の夜、高速バスにて出発。
翌朝、5:30頃に、池袋到着。


ネットで探した、和楽の郷という健康ランドみたいなところに行って、一風呂浴びてマターリの予定だったんですが・・・。
地図見て、歩いていくも場所わかんない(汗
30分くらい歩く・・・見つからない・・・道に迷った・・・ここどこですか?(泣
徒歩5分で到着のはずなのに、数10分歩いて、目黒駅とかに着きましたw(なんで?


自分の力では、もう無理と判断して、工事現場の警備員に聞くことに。
(さдて):これってどこにあるか分かりますか?
警備員:いや〜、そんな名前知らんな〜。住所は?
(さдて):○○○です。
警備員:(すぐ近くの民家の住所見て、あっちらへんっていう)
(さдて):あざーす。(とりあえず、言われた方向に歩く)


警備員の話だけじゃ絶対に行けなかったので、散歩してた老人に聞く。
そこの前を通るから一緒に行こうと言われ、案内してもらいました。
無事に到着。(おじいちゃんありがとう・゜・(ノД`)・゜・)


事前に料金など調べて行ったんですが、受付で、今から8時までなら半額でいいですよと言われるw
風呂入ってからマターリする予定だったけど、金欠なので安さを選ぶことにw
1時間半ほど風呂をエンジョイして、さっさと帰るw


予定よりかなり早く出たので暇。
時間は朝8時。
連番のさら〜るさんに連絡とってみるも、爆睡してて起きない(汗
仕方ないので、駅からすぐ近くのネカフェに入ることに。
3時間パックとかあったけど、2時間あれば、そら〜るさんも起きるだろうと思って、通常の30分おきに加算されるやつにしました。(2時間までなら3時間パックより安かったw)
ところが、いつまでたっても連絡取れない(汗
ブログかいたり、メッセしたりしてる間にどんどん時間が過ぎる。
やっと連絡取れたら、もうすぐ2時間w
あと1時間半は来れないらしいwww

最終的に、3時間半ネカフェに居ました。(おいらすごく意味ない料金選択したなw)