文化祭レポ 9日

おいらにとっては初日でした。
前日、仕事終わって準備をして、高速バスで出発。
翌朝、富山駅から出発のバスで、おいらより一足先に到着のたかはらさんと、池袋駅で合流し、そのまま会場へ直行。


マイクさんが、メインステージ列に棚牡丹で並ぶことができた前方にしばらくしてから混ぜてもらって、20人目位のところに、たかはらさん、おくさん、だいちゃん、カズキさんと一気にドリーム♪
整理券もらって、358番でした。
券をもらってから、入り口前で待たされてたんですが、斜め前の人が、文化祭チケの半券がいつの間にか切れて無くなったと騒いでたので、おいら1枚余らせてたのを1Kで売るよって言ったら、即買でしたw(しかも500円もあげる、ってくれて結局定価回収w)
そしたら、周りの奴らが、明日の分の券もってないから、余ってたら下さいって言ってきて、たかはらさんが余ってたから売ったりしてましたw
みんな意外と券買ってないのねw


会場して、一般席最前センターブロックの2列目最端GET。
柵に寄りかかったりできて楽でした♪
桃子の制服姿に萌え萌えでした(ポワワ
エコクイズくらいで、おいらの前にいた奴が、どっかに消えたので、最前GETw
桃子出ないから、真里ちゃんにがっついてましたw
何度かレスもらえたw


ステージ見終わって、ご飯食べる場所にベースキャンプ作ってあったので、そこに移動。
軽く、ご飯食べました。
マイクさんから、前日にトレポを大人買いして出た要らないメンバー(6枚くらい)を、これあげるから好きなメンバーに交換してくれば?って渡されました。
気になるメンツですが・・・、
あやや、アヤカ、ゆきどん、あさみ×2・・・あと1枚あったようななかったようなw


あや以外使えね〜って思いますよね?しかし諦めないのがさてつクオリティw
最終的に、桃子・真里ちゃん×2・め〜ぐるをGETしてきましたw(め〜ぐるはかんちさん(id:yu-i_6)に販売しましたw)
どうやったかは、企業秘密(爆


その後、イベ2回目のエコ体操なるものをマックの横とかからROMってました。
もちろん桃子をw
可愛かったwww


その後も交流などしながらマターリ最後まで過ごしました。

オフ会

文化祭が終わった後、中華街へ移動して、みんなでご飯食べました。
おいらも、もうすぐ20歳ってことで、ヒサブリにビール飲みました。(やっぱマズイw
お腹イパーイになるまで食べて、お会計がすごいことになってましたw
ひとり4Kだったかな?


食事終わって、みんなそれぞれ、自宅や、宿泊先に別れてこの日は解散。

まとめ

次回、横浜に行ったら、絶対に中華街にいって、あの中華まんを買おうと決心しました!!
あれは、是非食べてみたいですねw
買わなかったのを素で後悔してます。
今度行くときも売っててね。。