10日(最終日)

おいらのみ、一緒に泊まってた他の人より早くホテルを出発。
7時過ぎにでて、8時ちょっと前に会場到着。
おさむさんと合流して、車にてケータイ充電させてもらいました。


しばらくして、彩と合流し、この日はアクアシート狙いw
すでに並びをしていた、ときおさんたちと談笑してると、いいカモ(親子)発見(爆
ひあろーさんから余ってた入場券頂き、当日券売り場に並んでいた、親子に交渉開始!
並ば無くても、すぐ券売ってあげるから、親子に混ぜてくださいwみたいな。。


交渉成立し、堂々とアクアの並びに並ぶw
整理券配布の時に多少トラブルありましたが(謎)、親の方がとてもいい人だったので、無事にアクアで入れるようになりました。


その後、朝マックして、100均でスケブ&マジック購入して、準備万端。
入場すると、4列目のステージギリでかかる場所の通路席でした。
なかなかの良席でした。
ファミリー席に混じってるだけあって、結構干されましたが、近くで見れる代償だし、仕方ないですねw


ステージ見終わって、昨日と同じ場所でマターリ。
さすがに暇になったので、あえてトレポスを買いに行ったりしましたw
6枚買ったんですが、最終的に、桃子×3になりました(爆
どうやったかは、企業秘密www
1枚は自力で桃子出したんですがね(まぁ、おいらは引き強いですから)


結局、最終日もこれ以外は交流しかしてませんでしたw
何しに横浜まで行ったんだかwww
まぁ、これが楽しいんですけどね〜♪(辞められないw


かなり、飛ばし気味な部分などありますが、ざっとこんな感じです。