その前にw

momotetsu2005-10-16

ハタチになってから日記放置してたのでその間の出来事とかw

14日(舞波ppy Barthday)

支部板に、おいらのおたおめスレが立ってたw
でもって、何人かの方に、メッセやブログなどでお祝いのコメ頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m


また、Ryskyさん(id:riskytomaasa)とちょっと電話で話しをさせてもらいました。
夜遅く、仕事終わった直後にもかかわらず、約2時間もおいらの話に付き合って頂き本当にありがとうございました。
また、泣きたくなったら電話しますw

15日

支部メンバーの近くに住んでる人は、みんな娘。@名古屋に行ってたりして暇でした。
しかも、おいら仕事だったから結構鬱でしたw
で、名古屋行ってる人からメールとか来るわけですよ。
おいらも現場行きてぇーって思いながら返事してました。
ってか、メール送ってきた人、2人だったんですが、どっちもベリヲタwww
みんな暇しすぎでしょw


で、お互いにあの人が会場に居た!っておいらの所にメールしてくるから素で面白かったw