冬ハロ

とりあえずは、名古屋のワンダフルのみ参加にしようかなと思ってます。
まだ、ステージ上で7人のBerryz工房を目の当たりにしてないので、今は落ち着いていて、気持ちを切り替えたつもりでも、実際目の当たりにしたらどうなるかまだ分からないし。


中野は、もしかしたら×2行くかもしれませんが、行かないのが濃厚です。
身内で大量に余らせて、そこそこの席が回ってくるようなら行くかもですね。(結構、問題発言?スルーしてくださいw、ALL)


千奈美に、名古屋は、昼は夏りかさん、夜はあやりかさんと連番です。
どっちも同一人物ですが、名前を変えたのには、もちろん意味があるわけで・・・。
おいらは、昼はももてつとして参戦、夜はさてつとして参戦ですよw


要するに、昼は、ベリにがっつき、夜は、真里ちゃん&梨華ちゃんにおたおめするわけですよ。
おいらの場合は、真里ちゃんにおたおめしたら、即桃子だと思いますけど。


参戦数が少なくて寂しいですが、本当に桃子に移れるまでは(舞波を忘れるってわけじゃないけど)、活動は自粛ぎみってことで皆さんよろしくです。
春には、楽しく遠征したいもんですね。


あ、あと、多分追加であるだろう、横アリは行くと思います。