10代最後の日です。。

momotetsu2005-10-13

なんだかちょっと寂しいですね。
明日からは、ハタチですよ。
本当はまだまだ子供のままで居たいんだけどなぁ〜・・・。


とりあえず、今日は朝から良いことなかったです。
某橋梁談合事件で有名な富山のK㈱から今月転職してきた奴(そこでは工場長やってたらしぃ)に名指しで注意されて、上司にボーナス査定大幅に落としてあげて下さいとか言われるし_| ̄|○
おいら一人が言われたわけじゃないのがまだ救いですが。
上司の反応もあんた何言ってんの?って感じだったんで、結局査定に響くとは思いませんがねw


この新しく来た奴、おいらと絶対に馬の骨あわないなぁ〜と思ったw
前の会社じゃ偉かったんだろうが、ここじゃ新人じゃゴラァ(゜Д゜)
態度がデカ過ぎて生意気だw
なんかアドバイザーみたいな感じで、うちの会社にきたみたいだけど、マジ気に食わんわ〜w
この人のお陰で、未練なく、会社を辞めることができそうだ(爆
早く、次の就職先みつけて、おさらばしたいね。(冬棒茄子もらってからw)


もう一つ、ショックな出来事が・・・。
これは結構効いた_| ̄|○


仕事から帰ると、家の前に居た、お婆ちゃんにハガキ来とって、落選って書いてあったよっていきなり言うんですよw
一瞬なんのことかわからなかったけど、すぐにFCイベの結果だと気付いたんですが、おいら11/20の分に申し込んだのに、やけに結果早いと思ったら、応募に不備があったため無効になりましたって・・・_| ̄|○ <マジかよ


一応、明日FCに電話してみるけど、ダメなんだろうな〜(泣
前回みたいに冷たくあしらわれるのが予想できるのがイヤだ。