夜公演(舞波卒業公演)

座席は、5列34番で参戦。
DVD撮影のため実質4列でした。
おいらが座席に着くと、隣の方が、舞波ちゃん推しですか?頑張りましょうねと声をかけてくださりました。
こちらこそ、よろしくです。と挨拶交わして、いよいよライブスタート。


最初から、リミッター解除で全力投球でやったため、3、4曲くらいでもうバテ気味になっちゃいましたが、それでも自分の持てる力を出し続けました。
最中央より、2、3席右ズレの席だったわけなんですが、思ってた以上に舞波がおいらの正面に居て幸せでした。
本当に、端っこの方行かない限り、大体近くで見えたし。
終始、おいらと舞波は目が合いまくりでした。
舞波が、少しでも右に動けば、おいらは左へ。
舞波が、左に動けば、おいらは右へ。
両隣の方には、申し訳なかったですが、思いっきり動かせてもらいました。
ちょっとズレて、見えにくくなったら隣の人の前に肩半分入れて、舞波を見たりしてたので、かなり邪魔になったかな・・・(汗


舞波は、おいらがガッツイてるときは、見るだけなんですけど、一緒に踊ってると、すごく笑顔で見てくれるんですよね〜。
なので、今回は、ガッツクポイントをしっかり抑えつつ、あまり踊れてない踊りメインでやりましたw
もう、舞波が八重歯出しながら、おいらのことニヤ(・∀・)ニヤしながら見てくれてるわけですよ。
もう幸せでたまらなかったです。⊂⌒〜⊃*。Д。)パタッ
舞波の笑顔レスに答えるため、おいらも懇親の笑顔で、踊りながら、一緒に歌ってました。
死にそうなくらい辛かったけど、とても楽しく、ハピネスな時間でした。


アンコールに入り、全力でまいはコールしました。
これでもかってくらいに、カメラに向かって提灯だしたりもしました。w
スタッフさん是非晒しちゃってください。
おいらが、舞波ちゃんを推していたという記録に残る一生物の証を下さい。


ステージ明るくなり、メンバー登場。
舞波に向かって、思いっきり推しジャンプ!
でも、ベリフィー始まる直前から耐えられなくなって、泣いてしまいました。
公演前に声をかけて下さった方が、おいらの背中叩きながら、頑張ろうぜ!って言ってくれました。
すごくうれしかったです。
初めて会ったのに、目の前にメンバー居るのに、おいらのこと気に掛けてくれるなんて。
本当に良い人でした。


気を取り直しつつも、半泣き状態で、歌い踊りました。
そしていよいよ、ラストの曲、『Bye Bye またね
もう、涙が溢れてきて、拭いても拭いても流れてきました。
歌ってるんだけど、声にもならないし。
タオルで涙拭きながら、ステージ見てたら、メンバー全員にROMられました。
舞波も見てたけど、つられて泣くってのはなかったな〜。(ちょっと残念かも。。)
舞波は、目が少し赤くなってて涙目だったけど、それでも最後まで笑顔を絶やさなかったですね。
本当に、強い子だと思います。
舞波が泣いてたら、きっとおいらは、立ってステージを見ることすらできてなかったと思うから、そこは感謝してるんですけどね。
最後まで、8人のBerryz工房そして、石村舞波を見ることができて良かった!!


公演終了後、両隣の方とお疲れ様でしたと握手をして、まいはコールなど、おわるまでずっとやってました。
おいらに声かけてくれた人に名刺ぐらいわたしておけばよかった。
またいつか会いたいです。
顔も全然覚えてませんが、きっと、向こうの方が覚えてるでしょうwww