インターバル

昼公演見て、少しは自分の気持ちが整理できたようで、舞波への手紙を2枚、速攻で書き上げました。(本当はもっと時間かけて、書きたかったですが)
色紙にも、最後の円の中心に、おいらが清書して、完成。
昼前に撮影した、ベリ提灯。フルネーム集合写真もいい感じに仕上がっていて、色紙に張ってあり、2つ目の企画もほぼ終わり。


暗くなってきたところで、提灯に明かりを付けての写真撮影開始。
みんなで固まってワイワイやってるのが楽しかった♪
撮影終わり、急いで、夜公演の準備に入る。
おいらは、まだ、プレゼントのラッピング終わってなかったので、大急ぎで最後の仕上げ。
ちょっと、朝の間に、のんびりしすぎてしまい、肝心の、花束と【石村舞波】・【まいは】提灯を係員に受け渡すときに、おいらが行けなかった。
これは、本当に後悔してます。おいらがやらなきゃいけなかったことなのに。
代わりに行ってくださった、夏りかさん、キセナスさん、スイマセンでした&ありがとうございました。


準備終わり、いざ入ろうと思ったら、おいらの提灯が無い!!
どこ探してもない・・・。
間違えて、おいらの提灯も一緒にプレゼントされたのかと思って焦ってたら、ミニ君(id:tinami0522mini))が、自分の提灯と間違えて、持ってってた(汗)
会場前で受け取り、さぁ入ろうと思ったら、タオルを車の中に忘れたことに気がついたけど、どうしようもなかったので、コンビニで購入し、中に入りました。