昼公演

座席は、1階19列19番で参戦。
連番は、夏りかさん【夏焼雅】持ちと連番で参戦。
で、1列後ろのマッタク同じ番号に、ごんたさん【菅谷梨沙子】・【梨沙子】・【りさこ】持ち、フリ犬さんの連番w
たった4席の中に、提灯が5本もあるとか、ガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブル
おそらく、ステージから見るととても明るかったでしょうねw
MCで舞波にガッツクとすごい見てた?らしい。(おいらは必死すぎて気がつきませんでした)


今回のツアーは、初日からずっと連番なしの一人参戦だったので、舞波が卒業すると分かって、余計に寂しかったんですが、最後にみんなで提灯連番できて本当に楽しかったし、うれしかったです。
全6公演で一番楽しかったですよ♪(アンコール前までなら、千秋楽が一番でしたけど)
それと同時に、一番踊った公演でもありましたね。
市原、大阪、愛知はひたすらガッツクばかりでしたから。