会場到着

ムーンライトながらに乗って、朝5:30頃には会場到着。
一足早く到着していた、もやびさん(id:Motchy21)、Riskyさん(id:riskytomaasa)と合流し、おいらの荷物を車に預けさせてもらいました。


前日から会場上のホテルに宿泊している、だいちゃんがグッズ列に並んでるので、とりあえず挨拶に行って、部屋のシャワー借りることに。(前日、娘。紺入ったし)
ここで、マイクさん会場着いたとのことでとりあえず合流。
シャワー浴びてサパーリしたら、再び、ヲタ交流。
シャワーから戻ると、ごんたさん(id:Berryz_risako)、フリ犬さんも到着してました


赤魔人の皆さんも、グッズ列に並んでたので、軽く挨拶して、駐車場へ。
舞波への手紙や、プレゼントの包装などなど、しなくちゃいけないことはたくさんあったけど、いざ準備を始めると、やる気がマッタク起きませんでした。
手紙は後回しにして、とりあえず、プレゼントなどを完成させることに・・・。


そうこうやってる間に、夏りかさん、かんちさん(id:yu-i_6)、キセナスさんと続々みなさん到着。
プレゼントの準備などもマッタクはかどらないまま、時間ばかりが過ぎていきました。
しーのさん到着したとのことで、舞波に渡すプレゼントなど受け取り、おいらは、舞波に贈るスタンド花・花束が配達される予定時間だったので、一足先に会場に戻ることに。
小走りに、会場へ向かってたら、花屋の方から会場前に着いたとの連絡来たので、ダッシュで戻りました。
ごんたさん達にも連絡して、花屋さんと合流。
一旦、駐車場まで行ってもらい、近くの日陰で花の撮影をすることに。
無事に、撮影終わり、会場内へスタンド花の運搬開始!
正面入り口入り、階段上って、客席入り口前のスペースあるところに花を置いてもらえたものの、関係者より目立ってはダメということで、祝い札は立てさせてもらえず、横に添える形になりました。
花屋さんにお礼を言って、一つ目の企画は終了。(つむ美花店さんありがとうございました)


プレゼントのラッピングもほぼ終わり、提灯族。で集合写真の撮影などをして、昼公演の時間へ・・・。