昼公演前。

すでに、到着していた、ありさん、もやびさん(id:Motchy21)、ごんたさん(id:Berryz_risako)と合流して、グッズ列に並びながら話してました。
途中で、暑いのでライブ用のハーフパンに着替えるため、もやびさんたちと車へ、行きました。
着替えてるときに、バランス崩して、少し湿った土を靴下で踏んじゃいました(ついてない
で、着替え終わって、車のところでしばらく話をしてたのですが、何か足の裏に違和感を感じたので見てみると、今度はガム踏んでました_| ̄|○


今日ついてないね〜なんて話をしてたら、まさかあんなことが起こるとはね・・・。


グッズ販売始まり、おいらが買ったのは、ソロうちわ(舞波&桃子)・トレポス5枚、以上w
DVDとかは、名古屋で買います。
で、一番可愛いお姉さんのところで買ったのは言うまでもない(爆
もちろん、トレポを1つ選んでもらうのもデフォです。
選んでとお願いした時の、照れる顔が良いんですよ♪

結果は、舞波・桃子・梨沙子友理奈・集合でした。
おいらとお姉さんの最強コンビ誕生です(マテ
さっき、運悪かったのはこれの為なんて、みんなと話してて、昼入ったら、地獄まで突き落とされましたよ・・・。