昼公演

座席は11列最中央。
連番は、赤魔人のすやさんとで、初連番でした。


01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
この1曲目始まったときに、あれ?って思って違和感あったんですよ(実は。
普段は、端っこに居るはずの舞波が真ん中に居て、歌ってないはずのパートを歌ってたので、何か変だなと。
最初は、誰か調子悪くて、変わりにやってるのかな?と思いましたが違うし、なんでだろうって感じでした。


02.21時までのシンデレラ
これは普通だったと思うんですけど。


MC
ここですよね〜。
突然の舞波卒業発表。。
本当に驚きました。もう分けわかんなくて、すやさんに、マジで!?とかタメ口聞きまくってたような(スイマセン)
とりあえず、舞波やめるなよーー!!って叫んだ。(昼か夜かも覚えてないけど)
どうやら、赤魔人の方々は、前日にハロショ@名古屋の店長から電話で教えてもらってたらしいです。
現場で、おいらの楽しそうな顔見てたら言えなかったそうで。(気を使わせてしまい申し訳ないです)


この後は、もう無我夢中になって、舞波を応援し続けました。
今回は、最中央が神席ですね。
終始、舞波と目線が合いまくりでした。


アンコール


暗くなった瞬間に、【まいは】提灯もって、舞波コールしてた。
考える前に、行動してた。
あのコールは、おいらがスタートさせたと思ってる。
てか絶対俺だ!!
そうだと思いたい。俺が舞波最強だ!
宇宙一、舞波のことを愛してる、大好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、好きだ。


ここまで、必死にコールしたのは、今までのヲタ人生で初めてでした。