移動

土曜日の夜、夜行バスに乗り、池袋を目指す!
新潟組のKEN&masamasaさんと出発前に電話で会話して、さぁ、出発。


今度は、夏りかさんとメール開始。
なにやら、新潟に向かっているというメールが来たので、じゃ〜、2列の空席は、おいらがありがたく使わせて頂きますと返信したら、サムライに売ったとか返事来るしw


時間も遅いので、お互いメール送らなくなって終了w
そのまま、寝た。(おいらはたまに、某女の子とメールしててあまり寝れなかったけど。)


AM6時頃。
池袋駅東口前に到着。
雅ヲタ&友理奈ヲタに出迎えられました。ガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブル
駅近くの、うどん屋?なのにカツ丼とかも売ってるお店に入って、朝飯。


朝から、カツ丼はやっぱり厳しかったですw
食べてる途中で、激しい腹痛に襲われてKOされました(ナキ
何とか完食し、いざ市原に向けて出発。


千葉県内に入ってから、乗り換えの時に、ヲタがぞろぞろ居たw
『HIGH SCORE』Tシャツや、ベリ単紺春のTシャツ来た人がちらほらw


五井駅に着くと、ちょうど会場前まで行くバスが来てたので、即乗って会場へ。
乗客は、ヲタ8割、グッズ販売のお姉さん1割、イッパソ1割みたいな感じでしたw