〜番外編〜

ベリが東京でライブのとき、おいらは、小春イベに居ました。
昨日の残留メンバーの方たちと7連番で入場。
中は結構開いてました。


濃いヲタは、みんなベリや、なっち、パーティーに流れてるので、おいらみたいな薄々ばかり(爆


イベ始まって、小春登場。
でも、殆どステージに突っ込む人居ないw
マジな人は、最初からステージに詰めてて、他は後ろで広々見学ムードって感じ。


ビデオ鑑賞してるときに、セレスティさんが、前に突っ込んでいたんですが戻ってきて一言。
『小春結構可愛い』
その言葉を確認するため、おいらも前へ。
人ゴミを掻き分けて、いつの間にか10列付近のセンターへw


小春をマターリ見て、後ろに戻る。
感想『うん、まぁまぁかな(爆』


握手壊始まると、BGMが流れ出す。(愛あらば〜)
おいら達7人は、最初の『愛〜あらば〜it's all light』までは振りつけやって、イントロ入った瞬間に、話し合っても居ないのに、7人揃って『ウリャ、おい!ウリャ、おい!』って。
周りが笑ってたw


その後も、色々流れましたが、周りも巻き込んで盛り上がったのが(シャボン玉)
愛する人〜は・・・小春だけぇ〜
周りから、笑い声と拍手の嵐w
これキッカケに、PPPHやコールはすべて小春になりました。


これよりもまだ、盛り上がったのあったんですが、ナイショにしておきます。
読むと気分を悪くする方が世の中に絶対に居ると思うので(謎