ベリ@秋ツアー

momotetsu2005-06-22

僕は、申し込みしてなかったんですけど(後悔してましたw)、おととい?当落結果でましたよね。


なぜか、9/17@大阪・9/19@愛知をチケット確保済みw
別に、チケットあまってたら下さいとかって、必死にメールしたわけでもないんですけど、向こう側から連番相手募集ってメールが来ました。
しかも2人からくるからな〜w


僕って、まだあまりベリヲタで通ってないはずなんですけどね(汗
まぁ、救済してくれたみなさんありがとうゆいたいです


初日もチケットがあまってるみたいなんですけど、それ行くと経済的に厳しいです。
秋からは出費が抑えられる予定だったのに。
モーヲタのときと、参戦数変わってませんから(爆


とりあえず、大阪は有給とらなくちゃ。