レポ行くよ!

momotetsu2005-06-20

ベリイベいってきましたよぉ〜。
今回のセットリストは、


1.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
2.スッペシャル ジェネレーション
3.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(フルサイズ)


金曜の夜に出発、夏りかさん、マイクマさんと合流して、名古屋へGO!
ベリ紺の大阪、名古屋の音源聞いたりしながら、ベリ三昧で移動。
この時、初めて今回の新曲聴きました(爆


朝、5:30頃に会場に到着しました。
もやびさん、おいらの石川の知り合いも次々到着し、一緒に並びました。
にのさん来るの遅いしw(9時くらい?)
キセナスさんにお金渡して、次の日のベリ紺で桃子に送る花束においらの名前も加えて頂けることに。


整理券配布が始まって、おいらは22列の13番。
もやびさん(id:Motchy21)が1列後ろだったので逆ドリで連番しました。


1.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?


TVの放送とかも見た事なかったので、本当に初めてみました。
とりあえず、なんとなく振り真似て、出来なくて凹んで、あきらめて回ってました。


2.スッペシャル ジェネレーション


これも、映像で見た事がほとんどなかったんですけど、少しは踊れました。(本当にちょっとね)


3.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(フルサイズ)
振り付け指導もあったんですけど、やっぱりできない・・・。orz
いきなりは無理でしたw
まぁ、家で映像見ながらやれば案外できそうだなと思いました。
夏がたのしみです。


いよいよ握手壊なんですけど、めちゃくちゃテンパリました。


1人目は舞波!!
前々から、ベリでは2推し的存在だったんですけど、特に言うことも考えてなくて、普通に『がんばってね♪』って言って終わったんですけど、ここでアクシデントが・・・。(謎


スタッフが舞台袖から紙コップもって出てくる・・・。
メンバーの休憩キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
なぜか真ん中に居た、桃子から飲みまわしが始まったので、舞波が暇してる。w
おいらは舞波の前で立ち止まったままw
これってもしかして・・・。


舞波〜、もう1回握手しよ〜♪
はいよ〜って感じでやってくれる舞波
いい子やよ〜♪
笑顔とかマジかわいいしぃ〜。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ


10秒以上握手してました。
後ろに居るもやびさんにピース!
係員に、いい加減に手を離せって腕叩かれたw
で、休憩終わって握手再開。
舞波にバイバーイって手を振ると、ありがとうってお辞儀してくれました♪


もうテンパッテしまって、次の熊さんは、がんばってくださいしかいえなかったです。(言うこと自体考えてなかったんですけど)


みやびは、次の人の話聞いてあげてって言って、もやびさんにパス。


で、桃子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
舞波の影響が強すぎ&高速で、『頑張ってください』で終了。orz
得意の握り返しもなかったし。
で、ショボーンってなりながら、りしゃこ、キャプテンも同じこと言って終了。


桃子の顔も、覚えてないんですけど・・・。
舞波の笑顔と、手の感触だけしかないw


イベ終了後、マイクマさんから、携帯クリーナーの舞波もらいました。(ど〜も


今回は、普段は行かない現場ってこともあり、初めての方とも交流させてもらい、お世話になりました。m(_ _)m


夏りかさん、マイクマさんは東京に行くため、ここでお別れ。

その後、愛矢口の赤魔人集団と一緒にオタカラへGO。
皆さん、OADすごすぎなんですがw

カラオケは9時くらいに終了したんですが、にのさん達と軽く食事いくことになり、『キャロル』っていうホットドッグたべに行きました。

最終的な解散は、3時頃でしたw