移動

momotetsu2006-05-14

前日の夜から、だいちゃんの車にて、カズキさん含めた3人で移動開始。
富山空港近くの場所で、飛行機無線を傍受しただいちゃんが暴走始めるw


あ〜着陸に間に合わない〜!とか言って、180kmくらいで飛ばし始めるガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブル
早く走りすぎたらしく、滑走路が真横にくる手前から、高速道路なのに、60kmで走行するとかwww


そんなこんなで、翌朝3時頃に、サンプラ前到着w
時間もあるので、ベリフェスの会場も見に行くことにして移動。
再び、中野に戻って、車を駐車場に止めてマターリ。


5時にグッズ列に並ぶことにして、しばらく寝ることに。
5時になって、携帯のアラームで起きたけど、眠いので再び寝るwww
だいちゃんのみグッズ列に。


寒くてあまり眠れなかったので、6時半頃に会場に移動。
先にならんでた組の人のところに混ぜてもらって販売待ち。


トレファイルを桃と交換したりして時間潰す。
中野で、やっと東京限定の桃をGETできました♪
でも、1つしか交換できず_| ̄|○
他の会場は全部2つずつあるから何だか(´・ω・`)ショボーン