1階L列59番で参戦。
清水佐紀】持ちの、いちすけさん(id:ichisuke)と初連番。


二人とも、昼公演がスペース広かったり、思いっきり暴れたりして、満足してて、お疲れモードw
さっきのが千秋楽でいいよ〜とか(爆


だるだるモードで公演開始!
何だかんだで本気モード。


やっぱ距離が近いので、桃の表情もよくわかるわ♪
昼は、本当に見てるかわかんないような距離だったけど、さすがにこっち見てるかどうかがハッキリ分かるねw


桃子、可愛いよ、桃子(;´Д`)ハァハァ


そういえば、おいら達の後方の方に赤い人たちがイパーイいてガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブルな場所がありましたねwww



さすがに、もう書けないなw


大阪が、4/22だから、かなり前やねw