忘年会

先週の土曜に、富山県支部の忘年会がありました。
レポを簡単に。


18時にKENの家を出発し、GOTOと3人で会場へ向かう。
やく2時間かかって到着。


お店の予約をした代表者の名前をお店に入る直前に知ったんですけど、『石村』でしたwww(予約したのおいらじゃないよ


20時〜22時まで、マターリご飯を食べて、その後、近くのカラオケに移動。
色々、歌って踊って、打ってwwwあっという間に2時間経ってカラオケも終了。


GOTOを家に送るため一旦3人で引き返し、また富山の方までもどって、ファミレスでマターリ。


3時頃に、おさむさんの家に行き、DVD見たりしながらマターリ。


11時頃に解散。


KENと2人でガストで、ご飯食べて帰ろうとしたら、いなっちさんからメールきて、たかはらさんたちと風呂に行くことに。


忘年会に参加していないKUROをショッピングセンターで買い物してるところを拉致www
ちゃんと、親の許可はもらいましたよwww


で、風呂行ってマターリ。


そのあと、またカラオケw


おいらは、みきたんを攻めまくりましたw
あとは、ベリ攻めて、タンポポ攻めて、締めにミニモニ。
誰が好きかよく分かるwww


こんな感じで本当に解散して、自宅に帰ったのが夜9時でしたw


長い忘年会で疲れました。。


参加されたみなさんお疲れ様でした。


次会もヨロシク。。