目が痛てぇ〜

ヒサブリに、仕事で、目を焼いたっぽいです。


髪がだいぶ伸びてきたし、よく目に入ってきてたから、目に入ってウゼーって思ってましたが、痛みがましてきたので、焼いたことにきずきましたw


さっき、NHKで真里ちゃんが歌ってるの見て、泣いたのをキッカケに一気に痛みが襲ってきてます。
PC出来る分だけ、まだましな痛みですけど、結構ツライですね。


ずっと、目に髪の毛入ったまま、過ごしてるのをもっと痛みを強くした感じです。
このあと、更に悪化して、目も空けてられなくなって、涙流し続けるか、どんどん楽になるかのどっちかなんですけど・・・痛てぇーー!



忘年会レポ書こうと思ったけど、今日はもう無理です。