公演中

KENと友達が整理番号30番台で最前行ってるから、あとから最前で合流な!
って言われて、じゃ〜後で〜w
みたいな会話してたんですが、おいらの番号は470番w
千奈美に、ハロショでマターリしてたので、おいらの番号はとっくに入場終わってましたねw


とりあえず中に入り、人ゴミを掻き分けて、仕切りの手前の最中央まで移動しました。
この時点で、おいらの前には約12、3列できてましたね。
おいらの後ろの奴はベリヲタっぽかったですw
1曲目はスペジェネだったら最高だな〜とか言ってたw(おいらも心の中で同感とか思ってましたw
始まるまでに、周りを見渡し、どういうルートで最前目指すか考えるw
おいらのまん前には、連番のオサーンが2人   

 
右から攻めるか?、左から攻めるか?


迷ってるうちにライブ開始!
考えるの辞めて、中央突破をすることに(爆
時間を掛けて、オサーンにじわじわプレッシャー掛けて・・・5曲くらい終わったら


まだまだ前には沢山の人(ガンガレおいら!
次の敵はカップル&オサーン
さすがにカップルの間を通る勇気はなかったので、カップルーとオサーンの間を通ることにw


ここで縦ノリの曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
こぶしを上に突き上げジャンプしながら移動w
1回目のサビで隣のオサーンをかわす!

 
2回目のサビで突入w


ノリの良い曲が続いたので、更に2人ほど前にいた奴をかわすw
ここでライブも中盤。
さらに1人かわすと、おいらの前に真里ちゃんくらいの身長の女の子イタ!
めっちゃ(・∀・)イイ!
ここまで前行くと、ツアーT来てる騒ぐというかノッテル人ばかりでした。
この子もツアーTきてたし、頑張ってた。
でも、前の男たちがジャンプするたびにハジカレたりしてかわいそうでしたね〜。
見えなくて必死に飛んでました。(おいらも小さいから気持ちがよく分かりますね
まぁ、おいらはそう簡単には負けませんがw
とりあえず、その子の真後ろに居たんですが、ぶっちゃけ、アミーゴより気になりました(ノ∀`)アチャー
ギュウギュウで密集してて、前の奴にはじかれておいらとぶつかったり、ぶっちゃけ(;´Д`)ハァハァですw
この時、女の子の前で広々ステップ踏んで騒いでた男を潰すと決意(爆


まず、ノリながら女の子の横へ移動♪
2曲くらい連番してみる(爆
密集してるから体がよくぶつかって困ったもんでした。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
アミーゴと一緒に大声で歌ってるのがいい感じでしたね♪
アミーゴー!って叫ぶ声もキャワ。


そろそろ前に進まなきゃな〜と思いつつ、行きやすい場所探す。
女の子の前の方は、男が騒いでるから空間空いてて、めっちゃ行きやすそう。
でもおいらが行くと、その子の邪魔になるから、逆から攻めることに・・・。
何度かアタックするも、隙間も全然なく、結構つわものが揃ってたので断念(よわっ
結局、タイミング計って女の子の前から突破。
邪魔にならないように、一気に2人抜き。
この時点で、前から3人目でした。
ここで、KEN達をサイドの最前に発見。
さすがに 合流無理と判断。


でもって、これ以上前に行くのも無理でしたが、距離的には、ハロプロ系のライブの最前より近い距離でアミーゴ見れましたよ。
普通に客と握手やハイタッチするんだもんな〜。
おいらも手を伸ばしたけど、後ちょっとってとこで、手が届きませんでした_| ̄|○
何度かがっついたりして、レスもらおうとしたけど無理でした(泣
この時、こっちに向かってステージ側から客を写してたので、おいらモロ映ってますw
てか、手届かないから、ジャンプしてカメラにアピってました。
千秋楽で、DVD撮影あったようなんで、晒されてる確率高いですw
カットされてなかったら100%晒しですよ。(カメラとの距離1m弱しかなかったしw


アンコールのMCだったか何かの時に、アミーゴが腰にタオルを挿して登場!
それを、客席に投げる!!
まずは左!
次は右行ったー!
さぁ、真ん中こいー!(こね〜_| ̄|○
しかも、右側に投げたとき、KENがタオル取ってるしアリエネー!


アンコールも無事こなしてライブ終了。
汗だくになってましたw


アウェー感は結構ありましたが、前の方に行けば、みんなノリいいので普通に一緒になって楽しめました。
想像以上に楽しめました。
またいつか行きたいと思います♪