鈴木亜美@名古屋レポ

momotetsu2005-11-09

ではでは、簡単にレポでもいきます。
土曜日の深夜(日曜)AM0:30過ぎに自宅を出発。
1時に某ボーリング場で青いスポーツカーの男と待ち合わせw(イッパソ?亜美ヲタ?)
KENの家に行き、KENカーで名古屋へ向け出発!


いつものように下道移動なわけですが、今回はハロプロの遠征じゃないし、イッパソもまじってるので、何か新鮮でしたw
アミーゴのアルバムに付いてるメイキングDVDみたり、倖田來未のライブDVD見たりしてました。
ってか、倖田姉さんエロ過ぎなんですがw
なんですかあのダンスは!? (;´Д`)ハァハァ


で、このあとは美勇伝紺見たりしてましたが、いつの間にか寝落ちしてましたw
その後も何度か記憶飛んだりしてましたw


名古屋まであと、70キロきった位でKENと運転交代。
なぜか、KENと遠征すると、名古屋の手前で交代させられるんですが・・・。
もう限界って言いつつ狙ってるのか!?
とりあえず、DVD入れ替えて、ベリ紺DVDまわしながら、運転してました。
Zepp近くの駐車場に入り、マターリ。(6時には到着してたw)


夕方4時頃にハロショへ行って、昨日の美勇伝参加組みと合流w
ハロショ行ったらみんなラムネに必死になってたw
おいらは、真里ちゃんの写真を購入して終了。
しばらく雑談して、にのさんと会場に向かいました。
チケ買って、入場。