色々④

↑で書きましたが、マジ金ないので、今年一杯完全に引きこもりケテーイ(泣
娘。@長野か大阪に行こうかと考えてただけに非常に残念です。


この前、あやりかさんとメールしてて言われたことだけど、これほど、苦しい状態になったけど、『その代償に相応しい事をした青春の思い出』
正しくこれだなぁと!
おいらは全然後悔してないですよ!


夏ハロ・ハイスコア・ベリアルバム・ベリSCDなどなど、全く買えませんが_| ̄|○
予約だけして、どんどん店に溜まっていく・゜・(ノД`)・゜・


でもまぁ、気合で買いますがね!(どっちだよw
いや、買う!
借りた金の半分は兄貴にかりたやつだから、すぐに返さなくてもOK!
よし、これで2万ういた(爆