色々③

金欠で死にそう。
昨日、給料もらいましたが、1円も使う余裕がないw

舞波へ皆さんの協力で贈った、花。
4万円


舞波卒紺チケ買うときに、借りたお金。
4万円


●親に毎月渡してる生活費(遠征してても文句言わせない口封じw)
先月分を舞波のために注ぎ込んだため、2か月分
4万円


冬ハロチケ代
3万800円

合計

15万800円
本当はすぐにでも全部払わなきゃいけないが、無理なので優先順位を考えるw


☆1位  花代
クレジット決済だったので、先日口座引き落としされるハズでしたが、給料前でお金なかったので未払い(爆
そろそろ、再度請求書くるのかな??


☆2位  チケ代
とりあえず払わなきゃ・・・。


☆3位  借りた金
早く返さなきゃ、信用されない人間になっちゃうし(汗
まぁ、そんな簡単に友情壊れるような仲じゃない人なので安心ですがw


ってか、おいらも人に金かしたままなので素で返してほしいワナ。
某氏&某氏。(ひとりはみんな分かるはずw)


☆4位  口止め料
当然?最下位w
全額は無理だから、無理なく払えるだけ払おう・・・。