終了後

ぽわわわ〜っと幸せな気分に浸りながら店を出ると、Lotchさん(id:hitoe)が、ellyのライブ終了後に会場推しに来てくださってましたw


しばらく、そら〜るさんと3人で話をしてる。(ほとんど、そら〜るさんとおいらの萌え話w)
で・・・
(さдて):あ!!!(またかw)
(さдて):真里ちゃんに手紙渡すの忘れてた!!(あばばばば
急いで、店に戻るおいら。
戻ると、当然、真里ちゃんたちいないw
スタッフに手紙を渡して、絶対に渡してくださいね!と念押してもどりました。


Lotchさんに、恵比寿駅まで送ってもらい、ここでお別れ。(本当にわざわざありがとうございましたm(_ _)m)
そして、電車で池袋に向かってる途中も、ずっとニヤ(・∀・)ニヤしてる2人なのでしたwww
池袋着いたら、マックへ行き軽くご飯。
ディナ紺前は、終わったら普通にご飯食べようって話でしたが、終わったら2人ともお腹一杯になってました。(料理でお腹イパーイになったわけではないですw


しばらくマターリして、そら〜るさんに見送られながら、高速バスに乗って帰宅しました。


朝6時過ぎに自宅到着して、シャワーして、即仕事でしたが、時間があっという間に過ぎていったのは言うまでもないですw
脳内ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


感想は、明日でも書こうと思います。