握手・写真撮影

momotetsu2005-10-27

アンケート書いてる間に一番最後の人になっちゃってましたw
ってか、おいらが真剣にアンケート書いてるのに、スタッフが早くよこせって言ってきてスゲーウザかったです。
今後より良いディナーショーにするためにアンケートお願いしますって言っておきながら、書いてる途中の人のを強制回収みたいな態度とるのはどうなんでしょうかね?

まぁ、おいらは、もうちょっとで書き終わるからマジ無理。
待って!待って!って言いながら書き続けましたけどねw

写真撮影

順番がどんどん進んで行き、いよいよおいらの番が来ました!
カーテンくぐると斜め左に真里ちゃんと圭ちゃん居た!!


バックから出しておいた、真里ちゃんディナ紺専用ボード(謎)を持って二人の間へ。
そこで、真里ちゃんに富山から来たことアピる。(後で、俺スゲー痛いってかウザかったと反省)


(さдて):富山から来ました的なことw
(実際に言った言葉は絶対に言えないw今までで最低のアピり方だと思ったw)
(〜^◇^):あ、ありがとうございます
(何か無理やり言わせてしまった感アリアリ、真里ちゃんマジ申し訳_| ̄|○


無事?撮影終了し、握手壊へ・・・。

握手

撮影終わると、スタッフにじゃ〜握手してって言われる。


え?握手できんの?
握手なしだと思い込んでたのでめちゃくちゃテンパりましたwww


もちろん真里ちゃんから!!


(さдて):夏ハロ全部行ったんですけど、真里ちゃんの歌が聞けなくて、すごく辛かったです・・・。
(〜^◇^):え!?本当ですか?
(とっても申し訳なさげな表情された・・・おいら超罪悪感MAX)
(言おうか迷ったけど、思いきって言いました。真里ちゃんごめん・・・。)


(さдて):真里ちゃんの歌が聞けてとてもうれしかったこと、感動したこと、ソロ紺あったら絶対行くよ!などなど色々話しました。
(言い過ぎて、なに言ったかハッキリ覚えてないですw肝心なところを・・・)


次!圭ちゃん。


(さдて):圭ちゃんの歌とっても上手でした〜。
      真里ちゃんとのハモリのときとか、マジ鳥肌立ちました!!
( `.∀´):ありがとうございます♪


ここで、真里ちゃんのほうを振り返り、圭ちゃんと握手したまま、真里ちゃんに話しかけ始めるという神業を繰り出すおいら(爆


(さдて):本当っに2人の歌大好きです!!!!!!!!!
(〜^◇^)( `.∀´):ありがとうございます♪
(もちろん、真里ちゃんの笑顔しか見えてませんw)


握手終了。
2人に向かって、今日はありがとうございましたって言ってお辞儀。
同じく2人もやってくれました。


スタッフからバッグ受け取り、出口に歩き出すおいら。
2、3歩歩いて・・・
(さдて):あ!!(真里ちゃんたちはもちろんスタッフもおいらに注目(爆)
(さдて):来年の冬ハロ、1/21の昼公演か夜公演か分からんけど、絶対に前の方で、お誕生日おめでとうって言いに行くからね!!(方言丸出しw)
(〜^◇^) <はい、ありがとうございます♪(真里ちゃん、ニコニコ)


手を振りながら、再び歩き出し・・・
(さдて):あぁ!!(再び注目w)
(さдて):おいら、この前、14日に誕生日やったんですよ〜!
(〜^◇^)( `.∀´):おめでとうございま〜す。
(さдて):ありがと〜♪(手を振りながら、今度こそ帰る・・・)


順番が最後じゃなかったら、絶対にこれだけのことできなかったなぁ〜とwww
あばばばしちゃって、頭真っ白でしたねw