起立!礼!着席!

momotetsu2005-09-27

普段はマッタク聞いてなかったんですが、てか過去1回だけしか聞いてなかった(汗
今回は、舞波ちゃんスッペシャル!ってことで絶対聞かなきゃいけないと思い、聞きました。


ラジオ全然聞いてなかったし、舞波のこともまだ全然なにも知らないけれど、聞いてたら自然と涙が溢れてきました。
キャプテンがコメント言ってるときに、急にノイズがひどくなって、何て言ってたか分からない部分があったのが気になった。


韓国?北朝鮮?の電波とかマジウゼー!
人がセンチメンタルになってるときに、わけわからん言葉しゃべんなよ。


おいらは、この8人がいてこそ、本当のBerryz工房だってこと絶対に忘れない。
7人になってもベリだけど、オリジナルグループはこの8人だし。
これから先、他のメンバーを応援して行こうとも、石村舞波のことは絶対に忘れたりしません!!