チケット

舞波ラス紺チケ、ヤフオクで買ったんですが、給料日前なんで全額払えなかったので、先に払える分だけ、払って、残りは代引きでチケット発送してもらうよう頼んで、出品者からOKもらったんですよ。


で、昨日振り込んで、座席番号教えてってメールしたら、なっち紺に遠征中でチケが手元にないから番号わかんないから、後でメールしますって言われたんですよ。
大体の番号くらい普通は覚えてるもんだと思うんですがね・・・。


で、結局現在PM10:50なわけですが、いまだに連絡なしですよ。
PM9:30頃にチケ発送したかどうかと、座席番号教えろって確認メールしたのに、返事こないじゃーーーん!!
すごい、不安になってきた・・・。
連絡遅い(だけだと信じたい)出品者とか、マジ(゜Д゜)ウゼェェェ
本当に心配だし、ムカツクから、早く連絡よこせとゆいたいです


今日、連絡来なくて、明日仕事から帰っても、チケットが来てなかったら、即電話だな、こりゃ。