5列の最中央の通路で参戦。(本当にずっと通路の真ん中にいましたw)
桃子にはやっぱり干されるけど可愛い(はぁと
舞波は、すっごい見てくれる(幸せw
まさに、舞ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


周りに、舞波にがっつく人が殆どいないせいかも知れないけど、舞波のソロうちわふっただけで、あれだけ笑顔でジーと見てくれるなんてありえねぇー!!
Go Girl』の時なんか、ステージ前の方から、最上段に上がっても、俺のところ見てたしw
それに答えて、こっちもうちわ一生懸命振ってあげました。
『AFO&OFA』終わってかえるときに、舞波が手ふってくれたのがとってもうれしかったです♪



やっぱり、俺って舞波に顔覚えられたのかなぁ?って思ってしまうほどに、見てくれたなぁ〜。
舞波うちわふってる俺のことを見つけたら、いきなりすっごい笑顔に変身するんだもんなぁ〜♪
しかもその後ロックオンだし。


これは、次回の握手壊で確かめて見るしかないな!