知り合いが、昼2列を1枚余らせていて、推しメンのトレーディンググッズ全部集めたら隣譲るよって言ったので、本当に集めて、2列右サブセンター通路で参戦することになりました。


右のひな壇には、桃子がずっと座っているのでもう釘づけw
座ってる間も笑顔で、ノリよく座ってるのでもうキャワワーー。


舞波は左のひな壇だから、歌の時に、自分のところ来ないと見てなかったけど、たまにひな壇みると、友里奈と楽しそうに話してたのが可愛かったですね。


桃子は、うちわ振ってもこっち見てくれ無かったけど、舞波は、うちわ振ったらスゲー見てくれました。
一度見つけると、ロックオンて感じで、目線が良く合う。
自分の近くに居るときは、俺のことしか見てないよぉ〜なんて脳内しつつ楽しめました。