イベント最中

おいらの座席はステージ左側にある舞台を上り下りする階段の真正面。
体育館の中央に通路があり、左右に分かれて客が座る形になっていて、おいらは、通路から内側に2つ入ったところでした。


そういえば、開始直前にオサーンが一人、スタッフに連れて行かれましたwwwww
乙です(爆
何したんだろうね?ガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブル


メンバーが右側のステージ袖で待機していたので丸見え〜♪
とりあえず、出てくる直前に提灯見せてみましたw(千奈美だったか、雅)
で、メンバーがいよいよ登場!!(オサーンの物まねとかは省略でw)


ジリリ衣装でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
みんなテラキャワス!!(;´Д`)ハァハァ


しかしこれは・・・桃子と0ズレ
ジャマイカ!!!
た、たまらん。。


さすがの桃も、最前列の真正面に【ももこ】持ってるおいらが居て、目が点になってましたwww
いや〜、にょき紺を必死でまわったかいがありました・゜・(ノД`)・゜・
ツアー中、1回しか前の方で見れなかったけど、これで十分ですよ♪


始まってからもやっぱ、気になるらしく、チラチラこっち見るしw
キャプテンと千奈美もよくこっち見てたw


イベント内容とかもうあんまり覚えてないな〜(汗
ここからは、大雑把でw


キャプテンと桃が、普段から学校に持って行ってるお気に入りのものだったかな?を紹介。
キャプテンは、プーさんの手鏡。
桃は、女子高生とかがよく使ってるバッグにフリフリのリボンをつけたのを紹介してました。
お母さんに縫い付けてもらったそうです。


桃らしくて可愛い一品でした♪


ベリ内での生徒会長を決めようってことで、メンバー一人ひとりがステージを降りて、客の座ってる間の通路を歩きながら公約を演説しました。
あいうえお順での発表。


友理奈が、最初に言うのはいやだから、名前の順(苗字じゃなくて)にしようと言ったけど却下w
内容はあんまり覚えてないし書くのメンドウなので省略w(書いてる人探して下さいw)


まーさは元気イッパイだったのと、雅ちゃんの壊れ具合がおもしろかったw
で、桃はというと・・・内容忘れた(爆
とりあえず、おいらの目の前の階段を降りてきて、歩いて行って、また目の前の階段を上って行ったのは覚えてますw
とってもいい眺めでした


てか、みんな階段を上り下りするときはいい眺めでした♪


ミニライブが始まり、歌ったのは『ギャグ100』『ジリリ』
ギャグ100では、最初の桃子のロングパートで【ももこ】持って推してたけど、さすがにこの距離じゃちょっと痛いなと思って辞めましたwww
その後は、踊れてない踊りをしてましたw


ジリリは、それなりに踊れるので、踊った〜。
この曲って、左側が桃ポジなので、おいら(゚Д゚)ウマー
桃とダンスバトル!!!
勝負だ!ゴラァ(゚Д゚)


当然負ける( ',_ゝ`)プッ
m9ル ’‐’リ<プギャー


いや〜、でも目の前で踊ってて、シンクロ率かなり高かったわ〜(*´Д`)
超満足した♪


もう覚えてないやw